イマジネーションの中の世界と

みなさんのマジネーションの中の世界と、
物質的な世界を、
ミックスしていってくださいね。

ちょうど良い具合に、
混ぜ合わせていってください。

外の世界と、
内の世界の間に、
壁をつくらないでくださいね。

みなさんが見ている、
物質的な現実は、
みなさんが、
こころの中で、
定義づけしている考えの通りに、
表現されているんです。

イマジネーションは、
とてもとても、
リアルなものなんです。

だからもし、
ほんの一瞬、
イマジネーションの中で、
彼らに遭遇したときに、
それを、
現実から切り離して、
夢の中の世界だからというふうに、
考えてしまわないでくださいね。

「今」とても大切なレッスンは、
イマジネーションの世界と、
物質的な世界の垣根を、
取り除いていくことなんです。

ファーストコンタクトのはじめの一歩は、
眠っているときの夢の中や、
白昼夢の中で、
起きているんです。

彼らと出会っていることを、
信じてくださいね。

みなさん自身のイマジネーションを、
信頼してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です