信頼するということ

疑うということを、
信頼がない状態、
信頼出来ないことというふうに、
考えないでくださいね。

そんなふうに考えてしまうと、
だんだん、
まわりから孤立していくような、
感覚になっていくと思うんです。

孤立感がでてくると、
まわりとのつながりを、
回復させようとして、
努力をして、
つながるためのツールを、
手に入れようとすると思うんです。

そうすると、
初めから、
自分自身には、
能力が備わっていないという気持ちになって、
自分には、
出来ないことがあるというふうに、
考えてしまうと思うんです。

だけども、
疑うということを、
信頼がない状態というふうに、
考える代わりに、
自分にとって、
好ましくないことを、
信頼しているというふうに考えてみてください。

そうすると、
今度は、
好ましいことを選択して、
好ましいことに、
自分の信頼をおこうという、
選択することのパワーがあることに、
気づくと思うんです。

そうすると、
孤立感も消えていき、
もともと、
自分には、
能力があるということも、
体感できると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です