情熱の方向へ

みなさんが、
感じている情熱の方向へ、
進んでいってくださいね。

本当に、
本当に、
リアリティは、
分離しているからなんです。

同じ出来ことを経験しても、
その出来ことから、
受ける印象で、
ひとりひとりが進んでいく、
リアリティが、
決まってしまうからなんです。

こころの中を、
チェックしながら、
怖がらずに、
勇敢に行動してみてくださいね。

みなさんが、
みなさんの情熱を、
行動することが、
「今、ここ」で、
この瞬間の地球にとって、
とても大切なことだからなんです。

みなさんが、
みなさんの情熱を使うことで、
100%「わくわく」のリアリティが、
出来上がっていくからなんです。

だけどももし、
みなさんが、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
100%「わくわく」を、
情熱を生きていても、
ネガティブなことは、
不安を感じるようなことは、
起きるはずなんです。

それはそれで、
ごく当たり前のことなんですよ。

どうしてかというと、
ポジティブなことがあるように、
同時に、
ネガティブなこともそこにあるからなんです。

大切なことは、
ネガティブなことを、
どんなふうに、
ポジティブに、
変換するかということだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です