不安な気持は

皆さんが成功している姿をイメージして、
そのイメージの中で「わくわく」を感じて、
行動していても、
ふと不安な気持ちがこころの中を、
過ることがあると思います。


不安な気持ちを覚えることは、
本当はとても当たり前のことなんですよ。

なぜかというと、
皆さんがそのイメージした現実を、
実現させることができるから、
不安な感情を創造することができるんですよ。

ネガティブな否定的な立場に立って、
皆さんが成功している姿を、
ほんの一瞬見てしまったために、
起きる感情の動きなんです。

そんな時は、
まず、
ネガティブな皆さん自身を、
ついつい見てしまう、
皆さん自身を許してあげて下さい。

そして、
「私にはそれを受け取る価値がない」
とほんの少しだけ信じていたことを、
素直に受け入れて、
認めてあげて下さい。

そうすると、
もうそれは力を失います。

そしたらまた、
エキサイティングな「わくわく」する方向に、
目を向けて下さい。

皆さんが成功することを、
選択して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です