コンタクトのコミュニケーション

ファースコンタクトをするとき、
そのコミュニケーションの方法は、
テレパシーを使って、
コミュニケーションをするんです。

どんな感じのコミュニケーションかというと、
みなさんの内面の世界、
みなさんのこころの中の部屋の中に、
彼らが、
はいってくるというような感じなんですよ。

彼らとのコミュニケーションに関して、
みなさんは、
逃げるところも、
隠れるところも、
こころの中にはないんです。

もちろん、
彼らの姿は、
目で見ることはできますが、
コミュニケーションは、
直接、
こころの中の部屋で、
やり取りされるんです。

みなさんは、
彼らに対して、
嘘をつくことは、
不可能なんです。

怖くないと、
口でしゃべろうとしても、
こころの中に不安があると、
わかってしまうんです。

そして、
彼らも、
怖がっている人には、
近づきたくないんです。

驚かすのが、
目的ではないからなんです。

彼らも、
彼ら自身のことを、
信頼してほしいんです。

彼らも、
信頼してくれる存在と、
コミュニケーションを取ることを、
望んでいるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です