目を覚ましたまま夢を見る

目を覚ましたまま夢を見る、
というとなんだか変な感じがすると思います。


だけど本当は、
「今、ここ」でこの瞬間に、
体験している現実は、
私たちが見ている夢が、
形になって現れているものなんですよ。

皆さんが見ている夢は、
皆さんが何の努力もする事なしに、
すべて自動的に実現しているんです。

すべては自動的に起きているんです。

皆さんが、
イメージする力を使って、
頭の中に映像を見るという事は、
「今、ここ」に無限に存在している、
平行して存在している皆さんに、
焦点を合わせていることになるんです。

イメージするということも、
夢を見ているということと、
同じなんです。

「今、ここ」で見ている夢と、
違う夢を見ようと思って、
他のチャンネルにあわせようとすることです。

皆さん、
よい夢を見て下さい。

目を覚ましたまま、
皆さんがあるがままに生きている夢を見て下さい。

すべては自動的に形になって現れてきます。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です