スムーズになって行く

「わくわく」する事を、
たどって、
「わくわく」する事を、
行動し続けていると、
物事の進み方が、
スムーズになって行くんですよ。


皆さんが、
何かこんな事がしたいと思ったときに、
それができるような出来事が、
スムーズに起き始めるんです。

この世界が皆さんにプレゼントしようとするものを、
拒まないで下さいね。

この世界がやろうとしている事を、
あるがままにさせてあげて下さいね。

物事がスムーズに運んでいるとき、
皆さんの方で、
「こんなにスムーズに事が運んで後で悪い事が起きるんじゃないか」
なんて事は、
絶対に考えないで下さいね。

もし、
物事がスムーズにいっていないとしたら、
皆さんが信じていることの中に、
スムーズにいかなくなっている原因があるんです。

何を信じているのか、
考える力を使って、
何が原因なのかを、
探ってみて下さい。

「大変な事をしないと成功できない」

「自分は幸福になる価値がない」

こんな事を、
本気で信じないで下さいね。

皆さんのまわりでスムーズに起きている事を、
信頼して下さい。

「大いなるすべて」からの無条件の愛のギフトを、
スムーズに受け取って下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です