乗り換えをするのならば

いろいろなパラレルリアリティに、
向かっていくいろいろな列車は、
これからも、
加速していくんです。

2012年に、
動き出したこの列車は、
少しずつ、
少しずつ、
隣の線路との距離が離れていきながら、
加速しているんです。

だけども、
まだまだ、
みなさんが、
歩くスピードぐらいなんですよ。

だからもし、
みなさんが、
違う列車に乗り換えをしようと考えるのならば、
乗り換えは可能なんです。

少しだけ、
小走りになって、
隣の列車に、
飛び乗ることは出来るんですよ。

だけども、
これからも、
列車のスピードは、
加速していくんです。

そして、
線路と線路の間隔は、
どんどん広がっていくんです。

そうなってくると、
乗り換えは、
だんだん難しくなってくるんですよ。

2020年くらいになると、
もう隣をは知っている列車は、
見当たらなくなってしまうんです。

他のリアリティが、
あることさえも、
理解できなくなってしまうということなんです。

「わくわく」のリアリティ行きの列車に、
乗り換えをしたいのならば、
「今、ここ」で、
決意をしてくださいね。

そうして、
こころの中から、
古い考えを、
手放していってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です