ひとつひとつのリアリティの間

ひとつひとつのリアリティの間にも、
たくさんのリアリティが、
あるんですよ。

それを、
全体から、
部分部分へ、
視点を移動させていくと、
すべてが、
相似形をしているんです。

大きさは、
違うのですが、
同じ形をしたものが、
たくさん折り重なっているんです。

本当は、
一秒間に、
数十億回も、
リアリティを、
飛び越えているんです。

そのことに気がついてくださいね。

だから、
全く同じに見えるひとつのものは、
実は、
同じものではないんです。

それを見ているひとによって、
ひとつひとつ、
違うものになっているんですよ。

気がついてくださいね。

みなさん自身の波動を、
上昇させるということは、
理解が深まるということ、
気がつくということでもあるからなんです。

そして、
このことに気がつくと、
時間の流れということが、
リアリティを飛び越えているときに、
少しの違いだけしか経験していないから、
起きていることだということが、
わかると思うんです。

本当は、
リアリティを飛び越えるときに、
大きな違いを創りだすことも可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です