捨てていくものは

みなさんにとって、
「今」、
一番、
捨てなければいけないものは、
みなさんらしくない考え方なんです。

ブループリントの方向と、
違う方向を目指している考え方を、
捨てていくことが大切なんです。

そうして、
ブループリントの波動と、
パーソナリティの波動を、
一致させることが大切なんです。

調和させることが重要なんですよ。

これから、
地球上で起きてくる出来事に対して、
恐れや不安の感情で、
経験しないようにすることなんですよ。

出来事というのは、
すべて中立なんです。

ただ、
起きているだけで、
初めから、
決まった意味を持っているわけではないんですよ。

みなさんのパーソナリティの中にある、
観念や定義付けが、
起きている出来事に、
自動的に、
意味を付けているだけなんです。

そういう、
観念や定義付けや考え方を、
ひとつひとつ捨てていくということなんです。

みなさんにとって、
楽しくなるような、
エキサイティングになるような意味を付けてくださいね。

すべては中立であるということ、
そして、
破壊があるということは、
同時に、
創造があるということを、
忘れないでくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. いつもありがとうございます。
    無意識に思ってしまっている、不安
    は自分の欲から来ているのかと、自分では思います。
    今生きているのが幸せなのに。
    わくわくしないなんて勿体無いですね。

    • 欲があること自体は悪いことでも、不安になることでもないと思いますよ。

      「欲望のまま生きていると、いずれ破滅してしまう」というような考えがあるのではないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です