「わくわく」する事を集める

どんなに些細な「わくわく」でも、
必ず行動してみてくださいね。


どんなに些細な「わくわく」でも、
行動に移して行くという事は、
皆さん自身の可能性の扉を、
少しずつ少しずつ開いているということになるんですよ。

皆さんが思っている夢と、
関係がないと思われる事でもいいんですよ。

遠回りをするような、
ほんとは近道である、
「わくわく」をたどって行って下さいね。

ひとつひとつ、
「わくわく」する事を、
たどっていって、
ひとつひとつ、
「わくわく」を行動したという事を、
集めてみて下さい。

「わくわく」する事を、
たくさん行動に移していくと、
「わくわく」する事が、
だんだんひとつにまとまり始めます。

そうすると、
皆さんのまわりで起きている出来事が、
スムーズに動き始めていきますよ。

皆さんのまわりで起きている事が、
スムーズになってきたら、
いつの間にか、
皆さんの夢が、
どこからともなく現れて、
皆さんの目の前で、
ニコニコ微笑んでいる事に、
気がつきますよ。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です