怖がらずに

皆さんが何かを始めようとした時、
不安や恐れを感じることがありますよね。


不安や恐れを感じるという事は、
否定的な事に対して、
信頼をしているんですよ。

これから始めようとする事の、
否定的な部分だけを見ているから、
起きる感情の動きなんです。

それから、
不安や恐れを感じているという事は、
それを皆さんができるという事と、
同じなんです。

どうしてかというと、
不安や恐れの感情は、
「わくわく」の反対側にある感情だからなんです。

もし、
「今」の皆さんにできない事であったならば、
不安や恐れは感じないはずです。

感情の動きはありません。

もしこの次、
何か不安や恐れを感じたらこんなふうに考えてみて下さい。

「この不安なドキドキする気持ちは、
「わくわく」する気持ちと同じ所からやってきているんだ」

そして思い出して下さいね、
皆さんは「大いなるすべて」から、
いつでも「今」この瞬間にも、
完璧なサポートを受けているという事を。

怖がらずに、
大胆に行動してみて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です