違う視点で

次元が上昇していくということは、
「今」見ているような、
物質だけを、
見る視点だけでなくて、
違う視点でも、
起きている出来事が、
見れるようになるということなんです。

起きている出来事は、
すべて同意のもとで起きているということや、
選択肢や可能性は、
ひとつの可能性を、
選択した瞬間に、
増えているということを、
眺めながら経験していくことができるようになることなんです。

4次元軸が、
たくさんあるように感じる世界なんですよ。

そんな風に世界が見えたり、
感じられるようになるには、
みなさんの高いレベルの意識との結びつきを、
回復させることが必要なんです。

ハイヤーマインドとひとつになることなんです。

本当は、
フィジカルマインドも、
ハイヤーマインドも、
ひとつの同じ意識なんですけれども、
ハイヤーマインドの世界を、
見るのを、
怖がっているから、
見れなくなってしまっているんです。

ポイントは、
恐れや不安を、
取り除いていくことなんです。

いらないものを、
手放していくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です