交換のためのシンボル

自由に、
エネルギーが、
創れるようになると、
交換のシンボルも、
ひとりひとりが、
自由に創りだされるようになるんです。

エネルギーが、
自由に創りだされるようになると、
みなさん、
ひとりひとりが、
こんなものがあったらいいなと思うものは、
誰でも自分で、
創りだせるようになるんですよ。

自分で、
なんでも創りだされるようになるんです。

あとは、
どんなアイデアを、
実現させるのかということが、
問題になってくるんです。

自分が持っているアイデアは、
自分にとって有用でなかったとしても、
他の誰かにとっては、
有用である場合があるんです。

そんなときに、
自分で、
交換のシンボルを創りだして、
他の誰かが持っているアイデアと、
交換できるようになるんです。

みなさん自身が、
価値の主体になるからなんですよ。

そして、
エネルギーは、
豊かさの象徴になるんです。

社会のしくみは、
これから、
どんどん、
変化していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です