観念が変わった瞬間

皆さんの信じていることが変わった瞬間に、
「今、ここ」にある別の皆さん自身に、
ジャンプしているんですよ。


「今、ここ」には、
別の波動をもっている皆さん自身が、
無数に存在しているんです。

皆さんが今までもっていた古い観念を捨てて、
新しい観念と入れ替えをしたとき、
なんだか世界が変わったような、
見るものが違って見えるような、
感覚を覚えた事は、
ありませんか?

それは、
「今、ここ」に存在している、
古い皆さんから、
新しい皆さんに、
変化したという事なんですよ。

別の人になったという事なんです。

別の人になれば、
別の人が体験する環境も、
変わってきます。

だけど、
この物質的な世界は、
皆さんの精神的な変化ほどは、
早くないんです。

ゆっくりとしか変化できないんです。

イメージする力を使って、
「今、ここ」に無数にある、
皆さんが望んでいる皆さん自身に、
アクセスして下さい。

そして、
「わくわく」して、
エキサイティングに行動して、
変化を加速するために、
エネルギーを注いであげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です