高い次元のリアリティと

高い次元のリアリティは、
柔らかくて、
温かい、
世界なんですよ。

この物質的な世界は、
どちらかというと、
冷たくて、
かちかちに凍っている世界なんです。

次元上昇していくということは、
真冬に、
吹雪いている外の世界から、
温かい暖房の効いた部屋に、
入っていくみたいなことなんです。

みなさんのこころの中に、
こちこちに、
固まっている考えがあると、
みなさんの周波数が、
上昇していけないんです。

だからもし、
たかい周波数の世界に、
進んでいきたいと思うのならば、
こころの中の固まっている考え方を、
手放してくださいね。

これから、
どんどん、
リアリティは、
別れていくんです。

リアリティの分離が、
進んでいくと、
違うリアリティのことが、
全く、
わからなくなっていくんです。

違うリアリティがあるという、
選択肢そのものが、
あるとは思えなくなっていくんですよ。

100%「わくわく」のリアリティへ、
進んでいくことを、
決意してくださいね。

まず、
みなさんのこころを、
決めることが、
大切だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です