人生には

人生には、
いろいろなことがあります。

過去を振り返って、
喜ばしいことや、
起こりたくなることや、
悲しいことや、
楽しいこと、
いろいろ、
あると思うんです。

だけど、
みなさんが、
「わくわく」する世界へ、
シフトすることを、
決意して、
そして、
「わくわく」することを、
喜びを感じることを、
ひとつひとつ、
行動していくと、
過去もまた、
変わっていくんですよ。

これから起きてくる未来は、
変えることができます。

だけども、
変えられるのは、
未来だけではないんです。

過去もまた、
変えることができるんです。

嫌だな、
自分の人生から消してしまいたいような過去があるとします。

みなさんが、
消してしまいたいと思うような出来事に、
みなさんの人生にとって、
有意義な、
「わくわく」するような意味を付けてあげると、
過去も、
変わってくるんです。

実際に、
現実でかかわりあうひとたちが、
新しく意味に、
マッチするようなひとたちが、
集まりはじめるんです。

ほとんどの場合、
みなさんが、
嫌だなと思う経験をしたことを、
知っているひとたちは、
みなさんの人生からいなくなってしまうんです。

それから、
たまに、
出来事は知っているけれども、
その出来事は、
みなさんが経験したことではなくて、
他の誰かが、
経験したという人も現われ始めるんです。

過去に起きた出来事が、
消えてなくなるということではないんです。

ハイヤーマインドが、
見ているから、
消えることはないんです。

ただ、
みなさんが、
「わくわく」のリアリティへ、
シフトして来ているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です