壁をつくっているのは

仕事やその他皆さんがこうしたいと思っていることを、
やっている時、
壁にぶち当たることがあると思います。


だけどその壁は皆さん自身が創りだしているのですよ。

そんな時は、
先ずひとつ深呼吸をしましょう。

それから、
目の前の壁に目を向けるのやめて、
皆さんの中心に、
「今、ここ」に戻ってきて下さい。

そしたら、
何が壁をつくっているのか、
皆さん自身の心の中を見てあげて下さい。

自分自身をじっとじっと見つめてあげて下さい。

何か見つかりましたか?

意外と何もないことがわかりますか?

それから、
感情どんな風に反応しているでしょうか?

何か感情に動きがあるのならば、
それは皆さん自身のもっている観念に反応しています。

もし、
皆さんにとって望ましくないものであるのならば、
今までそれを信じていたことを、
素直に認めてあげて下さい。

そうすると、
その観念に感情が反応することは、
なくなります。

「今、ここ」に戻ってきて、
皆さん自身を見つめてあげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です