「今」やるべきこと

「今」やるべきことは、
ハイヤーマインドとの結びつきを、
回復させることなんです。

自分自身との関係を良好にすることなんです。

「今」、
このブログを見ているのは、
フィジカルマインドで、
見ているんです。

ハイヤーマインドは、
フィジカルマインドの延長線上にあるもので、
もともと、
つながっているものなんです。

別々の意識ではないんです、
ひとつのマインド、
スピリットなんですよ。

ひとつのマインドを、
分離させているものは、
恐れや不安というような、
ネガティブな感情なんです。

だから、
ハイヤーマインドとフィジカルマインドとのつながりを、
回復させていくためには、
恐れや不安というような、
ネガティブな感情を、
取り除いていくことが大切なんです。

感情というのは、
ここの中で、
強く信じている、
これが真実だと思っている考えに対する反応なんです。

ネガティブな感情を取り除いていくということは、
こころの中で、
強く信じているネガティブな考えを取り除いていくということなんです。

自分が、
どんな人であるかという、
自分自身に対するネガティブな定義を、
取り除いていくことなんです。

ネガティブな考えを取り除いていくには、
自分の「わくわく」に従って行動することなんです。

自分の「わくわく」が教えてくれるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です