闇を光に

大事なことは、
闇を光に変えて、
自分のエネルギーに、
変換していくことなんです。

光と闇は、
いつでも、
どんなときでも、
そこにあるものなんです。

光と闇が、
混ざりあっているものが、
存在のエネルギーだからなんです。

だから、
光があれば、
闇があるのだし、
闇があるということは、
光があるということなんです。

そして、
みなさんは、
光のエネルギーも、
闇のエネルギーも、
どちらも、
そのまま使うことができるんですよ。

光を闇に変換して、
使うことも、
闇を光に変換して、
使うことも出来るんです。

それは、
すべて、
みなさんの選択次第なんです。

だけども、
もし、
みなさんが、
100%「わくわく」のリアリティへ、
進んでいきたいと思っているのならば、
光のエネルギーを、
使ってくださいね。

闇のエネルギーを、
光のエネルギーに、
変換して、
使ってください。

闇に見えるものごとというのは、
光の方を選択するときの反対側の選択肢だというふうに、
考えてみてください。

すべては、
選択できるということを、
忘れないでくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です