忘れていたことを思い出して

いつのことだか忘れてしまいましたが、
こんなことを夢で見ました。


スタートレック(宇宙大作戦)に出てくる、
エンタープライズ号のブリッジのようなところに、
私が数人の人たちと乗り込んでいました。

そしてその中にいると、
どんどん遠くの方へ移動しているのがわかりました。

窓は大きく四角い形をしていました、
窓の外には時々、
光の筋のようなものが見えていました。

そして遠く遠くはなれていきます、
行き先はどこなのかはわかりません。

ふっと画面が変わって、
海の近くにいるようなとても落ち着いた気持ちで、
私は真っ白な光に包まれた建物の中にいました。

階段のようなエスカレーターのようなものがあって、
歩こうとしなくても私の体は移動することができました。

また画面はエンタープライズ号のブリッジの中です。

今度はどんどん戻っています。

そして、
到着したと思った瞬間に、
目が覚めました。

おそらく、
夢の中で遠い銀河の果ての惑星まで旅をしていたのでしょう。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です