高い周波数のエネルギー

こころの波動の周波数が、
上昇していくと、
高い周波数のエネルギーが、
体の中を流れ始めるんですよ。

少しぼんやりするような、
少し眠たいような感じがすることがあると思うんです。

だけど、
それは、
自然なことなんです。

別に、
病気になったわけでも、
気が抜けているわけでもないんです。

物質的な体を持っているために起きる、
正常な反応なんです。

ひとの体は、
自動でアップデートしていく、
デバイスなんです。

いろいろなレベルのリアリティと、
通信が出来るデバイスなんです。

アップデートをしているとき、
少し、
体が、
摩擦を感じて、
ぼんやりするような感覚が起きるんです。

こころの周波数が、
上昇していって、
体がアップデートとしてくと、
いろいろなレベルとの通信する感度も上がってくるんです。

それは、
テレパシーやシンクロニシティという形で起きてくるんです。

そうして、
彼らのいる次元の周波数に、
近づいていけるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です