小学生の頃

最近ですが、
思い出したことがあります。


小学校の低学年だったと思います。

ある日の昼休みに校庭で遊んでいると、
頭の上の青空から、
誰かの視線を感じたのです。

見上げてみると、
空の一部分だけなんだか違って見えました。

そこだけ窓みたいに開いているような感じでした。

別の世界の入り口のような感じもしました。

そして、
私はあそこから来たんだと、
直感的に思いました。

それから、
自分の事を他の星からやってきた、
宇宙人だと思っていました。

何かやらなければいけないことがあるはずなのに、
思い出すことができくて、
どうしてだろう、
どうしてだろう、
とずっと思っていました。

これが、
小学校低学年の頃に体験したことです。

数年前のことですが、
夜歩いていると、
また頭の上に視線を感じるので、
その方向に目をやると、
あのときと同じように、
夜空にポッカリと穴があいたように、
窓が開いて、
そこから誰かがじっと私の方を、
見つめてるのです。

今考えてみると、
あれは、
UFOだったのかもしない。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です