喜びのエネルギーは

喜びのエネルギーは、
使っていないと、
もっともっと、
喜びのエネルギーを、
使うように圧力がかかるんです。

一度、
喜びのエネルギーを、
使い始めると、
もっともっと、
使いたくなるような圧力がかかるんです。

喜びのエネルギーは、
使えば使うほど、
どんどん、
拡大していくんです。

そのエネルギーは、
創造するときのエネルギーとして、
使えるんです。

恐れのエネルギーは、
ポジティブな形に変えて、
使っていないと、
もっともっと、
使うようにという圧力がかかるんです。

恐れのエネルギーを、
ポジティブな形に変えて使っていないと、
だんだん、
痛みに変わっていくんです。

そして、
落ち込みのエネルギー、
収縮のエネルギーに、
変わっていくんです。

だけど、
収縮していくエネルギーを、
落ち込みと捉えずに、
自分自身に、
圧縮をかけていると、
ポジティブに考えることも出来るんです。

自分に、
圧縮をかけて、
外にはない答えを、
自分の中にある答えを、
探しているのだと考えれば、
落ち込みのエネルギーも、
ポジティブな形で、
使うことができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です