後悔をしないで

自分が思っていることと、
やっていることが、
ずれているからといって、
後悔なんてしないで下さい。

そんな時は、
皆さん自身に、
こう問いかけてみて下さい。
「なぜこんなことをしているんだろう。
どうして、
自分の気持ちに素直になれないのだろう」
そこには、
必ず、
なにか、
皆さん自身が、
あるがままに、
素直な自分を、
生きれない理由があるはずです。
何か気づき学ばなければならないことが、
あるはずです。
そしてまた、
「自分にはそれをする価値のない人間だ」
ということを信じ込んでいるのかもしれません。
無条件に皆さん自身を、
愛してあげて下さい。
無条件に自分自身を愛するということは、
「あるがままの自分は、
とても素晴らしい価値のある人間だ」
と自分自身を認めてあげることです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です