加速しているエネルギー

「今」、
世界は、
統一性を回復させるエネルギーが、
加速して、
拡大しているんです。

統一性の回復とは、
ひとりひとりの個性を発揮させながら、
まわりと調和して、
誰一人傷つけることもなく、
自分自身が傷つくこともなく、
自分の理想を、
実現させることなんです。

そして、
自分の理想とは、
みなさんひとりひとりが、
こころの中で、
強く、
これが真実だと考えていることなんです。

だから、
ひとによっては、
楽しことでもあるし、
また、
ひとによっては、
辛いことでもあるんですよ。

そして、
ひとりひとりの理想が、
より早く、
実現しようとして、
同じ考えの人たちが、
だんだん、
集まりはじめているんです。

楽しいことを理想とする人たちにとっては、
辛いことが、
傷つくことになるのですが、
辛いことが理想としている人たちにとっては、
楽しいことが、
傷つくことになるんです。

すべては、
みなさんの選択なんです。

「今」、
この世界は、
確実に、
統一性を回復しようとしているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です