目覚めたときに受け取るメッセージ

朝、

目を覚ましたときに、
夢を見ることがありますよね。

その夢には、
必ずこの現実的な世界で、
行動するときの、
大切なメッセージが込められているんですよ。
それは、
映像であったり、
キーワードであったり、
衝動的な感情であったりします。
眠っているときに、
皆さんの本当にいる、
夢の中の現実に戻って、
この世界で行動するときの、
計画を立てたり、
リハーサルをしたりしているんです。
意味のない、
よく理解できないような夢が、
あると思いますが、
それは、
この世界にある言葉や映像で、
表現できないときにそれは起こります。
だけども、
想像する力を使って、
その夢を理解してみて下さい。
夢の中で起きた出来事や、
夢の中で見たものに、
なってみて下さい。
かならず、
何かメッセージがあるはずです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. 初めまして、蓮868さん。
    haraboと申します。
    コメントありがとう。
    蓮868さんのブログを拝見させていただきました。
    私は、
    カルマのことは、
    単なるバランスをとることだと考えます。
    どんな前世があったとしても、
    それに否定的な意味を与えないで下さいね。
    夢からメッセージを受け取りたいと思っていると、
    どんどん受け取りやすくなりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です