私たち自身は大いなるすべて

私たちひとりひとりは、

みんな、
「大いなるすべて」のある部分なのです。

「大いなるすべて」のある部分ということは、
どういうことなのかというと、
それは、
私たちひとりひとりは、
この世界を創造している、
創造主ということなのです。
私たちひとりひとりがもっている、
観念の共通している部分が、
この世界なのです。
思い出して下さい、
私たちは、
ものすごくパワフルで、
ダイナミックなエネルギーをもっていることを、
早く思い出して下さい。
だから、
不安がったり、
怖がったり、
必要以上にしないで下さい。
こういう観念があると、
後で大変なことになると、
その時感じる不安や恐れは、
正常なものですし、
必要なものです。
それ以外のものは、
皆さんのもっている、
パワフルで、
ダイナミックなエネルギーを、
使えなくしてしまうからです。
皆さんは、
「大いなるすべて」のある部分であり、
すべてなのです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です