自由意志

みなさんは、
二つの自由意志を、
持っているんです。


ひとつは、
ハイヤーセルフが持っている自由意志なんです。
そして、
もうひとつは、
物質的な体が持っている自由意志なんです。
ハイヤーセルフが持っている自由意志は、
みなさんが、
この世界に産まれてくる前に、
人生のテーマを、
決める自由を持っているんです。
いくつものパラレルリアリティを、
生きているみなさん自身すべてを、
眺めてみて、
人生のテーマを決めているんです。
みなさんが、
産まれてくる前に決めた、
この人生のテーマには、
この人生以外との人生とのつながりもあるんですよ。
そして、
みなさんの物質的な体の自由意志は、
そのテーマを、
どんなふうに、
物質的な世界で、
経験するのかを、
瞬間瞬間に、
選択して、
決めているんです。
ネガティブな方からも、
ポジティブな方からも、
経験することはできるんです。
どうしてかというと、
すべての出来事には、
相反する意味が、
同時に存在しているからなんです。
どうせなら、
ポジティブなアプローチで、
経験してくださいね。
ネガティブなアプローチをしてしまうと、
だんだん、
ポジティブなアプローチができなくなってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です