幸運と不運

よく世の中で、
運がいいとか悪いというようなことを、
話したり、
聞いたりしたことがあると思います。


だけど、
本当は、
運がいいとか、
運が悪いとかいうようなことはないんです。

それは、
みなさんのこころの中にあるものを、
見ているだけだからなんです。

そして、
仮に、
不運と思われるような出来事に、
遭遇したとしても、
本当に、
それが不運な出来事なのか、
それとも、
不運に見える出来事の中から、
ポジティブな意味を、
見つけるのかは、
みなさん次第なんです。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべて、
シンクロニシティーなんですよ。

すべては、
ベストのタイミングで、
その瞬間に、
ベストのことが、
起きているんです。

忘れないでくださいね、
すべての出来事は、
いつもいつも、
ベストのタイミングで起きているということを。

みなさんが、
「今」、
見ている現実は、
みなさんのこころの中を、
映し出しているということを。

そして、
すべての出来事には、
幸運に見える出来事でも、
不運に見える出来事でも、
初めから決まった意味を、
持って起きている出来事はないということを。

だから、
みなさんも、
ベストのタイミングで、
ブレイクスルーを、
起こすんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です