ネガティブとポジティブ

ポジティブな考え方と、
ネガティブな考え方には、
特徴があるんです。


ポジティブな考え方には、
現実は幻想かもしれないので、
考え方を変えると、
現実を変えられるかもしれない。

逆に、
ネガティブな考え方は、
現実は確固としていて、
変えていくのは、
とても難しい。

こんな違いがあるんです。

それから、
ネガティブな考え方は、
とても複雑で、
多面的な構造をしているんです。

「今」経験している現実だけしかないように、
信じ込ませるために、
いろいろなトリックを使うからなんです。

逆に、
ポジティブな考え方は、
とてもシンプルなんです。

だからもし、
ものごとを、
複雑に、
複雑に、
考えるような人は、
ネガティブな人が多いんです。

逆に、
シンプルに考える人には、
ポジティブな人が多いんですよ。

みなさんは、
シンプルに、
シンプルに、
考えてくださいね。

そして、
ブレイクスルーが始まると、
みなさんと同じように、
ものごとを、
シンプルに考える人たちが、
みなさんのまわりに、
増えてくるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です