新しいエネルギー

みなさんの中には、
新しいエネルギー
「今」までよりも、
パワフルなエネルギーを、
感じている人もいると思います。


新しくて、
パワフルなエネルギーがやってきたとき、
もし、
苦しい感じがしたり、
辛い感じがしたりする場合があると思うんです。

新しいエネルギーに、
ちょっとびっくりして、
戸惑ってしまうと、
苦しく感じてしまうんです。

そんなときは、
気を取り直して、
リラックスしてくださいね。

深呼吸をして、
リラックスしてください。

それから、
軽い運動ができるのであれば、
体を動かしてみてくださいね。

近くに、
おしゃべりができる相手がいるのならば、
おしゃべりを楽しんでくださいね。

みなさんの体を、
新しいエネルギーが、
通り始めるに、
抵抗をしないでください。

新しいエネルギーに、
抵抗すると、
ただただ、
辛いだけだからなんです。

新しいエネルギーが、
通り始めているということは、
みなさんのもっている波動の周波数が、
だいぶ高くなってきているということなんですよ。

みなさんの周波数が、
高い状態にあるから、
彼らが、
コミュニケーションの準備として、
みなさんの波動が上昇するのを、
手伝ってくれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です