感じている通りに

みなさんが、
感じている、
「わくわく」する方向に、
進んでいってくださいね。


不安になったり、
怖がったりしないで、
この世界を、
信頼して、
みなさん自身を、
信頼して、
進んでいってみてください。

みなさんが、
「わくわく」を感じているのならば、
それが正しい方向だからなんですよ。

「わくわく」は、
みなさんの本当のみなさん、
この世界に生まれてきた目的と、
一致しているときに感じる、
シグナルだからなんです。

それから、
「わくわく」する感じは、
みなさんのこころの周波数を、
上昇させ、
みなさんのこころの中のネガティブな考えを、
浄化していくパワーもあるんですよ。

だから、
「今、ここ」で、
できる「わくわく」から、
行動してみてくださいね。

みなさんが、
感じている「わくわく」は、
すべてつながっているんです。

「今、ここ」で、
感じている「わくわく」も、
理想的な人生を、
生きているときの「わくわく」も、
一本のひもで、
つながっているんです。

みなさんの「わくわく」する気持ちを、
信頼してくださいね。

そして、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. はじめまして
    わくわくするスピリチュアルと検索したらたどり着きました★
    ここ数日落ち込んでいたのですが、新月からデトックスが始まり一気に放出し、今かなりわくわくしております!
    自分の道
    これからのこと創造し今の自分と恋人のことを
    感じたらとてもわくわくしてきました★
    素敵なブログに出会えてよかったです(*^^*)
    ありがとうございます★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です