この世界は波動

この物質的な世界は、
すべて波動を持っているんです。


物質、
ひとつひとつにも波動があるんです。

動き、
ひとつひとつにも波動があるんです。

出来事にも、
もちろん、
固有の波動があるんですよ。

変化するというのは、
ものや動きや出来事の波動が、
少しずつ変化するからなんです。

時間的な動きも、
波動の変化、
周波数が、
少しずつ変わるから、
過去から未来へ、
動いているように感じられるんですよ。

そして、
「今」、
みなさんが経験していることというのは、
「今」、
みなさんが、
持っている波動と、
共鳴する、
ものや動きや出来事を、
経験しているんです。

もし、
ほんの少しでも、
周波数が違えば、
経験することはできないんです。

だから、
物質的な目で見えないかもしれませんが、
みなさんが、
イメージできることは、
確実に、
存在しているんです。

みなさんが、
理想的な現実を、
経験したいのならば、
みなさんの波動を、
理想的なみなさん自身の波動に、
近づけることなんですよ。

そして、
その一番良い方法は、
「わくわく」を、
行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です