イメージするときは

みなさんの理想的な現実を、
イメージしてくださいね。


できる限り、
リアルに、
見ている現実の、
色や、
臭いや、
音や、
その場の雰囲気や、
想像できるものは、
より具体的に、
イメージしてくださいね。

そして、
それを、
「今、ここ」で、
みなさんが、
体験してくださいね。

イメージの中のみなさんが、
「どんなふうに感じるのだろう」
と想像するのではなくて、
「どんなふうに感じているのだろう」
と感じてみてください。

「今、ここ」で、
理想的な人生を生きているみなさん自身になってくださいね。

だけど、
ときどき、
理想的な人生を生きることを、
体の方で、
拒むときがあると思うんです。

それは、
みなさんのこころの中に、
「自分はまだ準備ができていない」
「自分には値しない」
という考えがこころの中にあるからなんですよ。

これらのネガティブな考え方を、
信じていたことを、
素直に認めてくださいね。

そして、
こころの中から、
削除してください。

そうすると、
「今」までよりも、
スムーズに、
理想的なみなさん自身を、
体感できるようになるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です