自分自身になってください

みなさんは、
みなさん自身になってくださいね。


みなさん以外の誰かになろうとしないでください。

みなさん以外の他の誰かになろうとすると、
とても大変だからなんですよ。

大変な努力をして、
そして、
いつもいつも、
手に入れたいと思うものを、
後少しのところで、
取り逃がしてしまうからなんです。

それは、
みなさんの中に、
別の誰かが、
同居しているのと同じことだからなんです。

みなさんのこころの中で、
分離した考えがあるからなんです。

とてもネガティブな考え方なんです。

みなさんは、
ひとつになってくださいね。

みなさんのこころの中に、
みなさん以外の他の誰かになって、
みなさん自身の人生を、
生きようとしないでください。

みなさん自身の「わくわく」する気持ちに従って、
生きてくださいね。

あるがままに生きていく方向は、
みなさんの「わくわく」が、
みなさんの情熱が、
教えてくれるんですよ。

みなさんが、
あるがままに生きていると、
この世界は、
みなさんが生きているところを、
見つけやすくなって、
たくさんのギフトを、
届けてくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です