無いから

いつでも、
どんな時でも、
目の前にあると、
本当に大事なものなのか、
本当に望んでいるものなのかが、
わからなくなってしまうんです。

だから、
みなさんは、
この物質的な世界へ、
ポジティブとネガティブのメリハリが、
はっきりしている世界へ、
自分で選んでやってきているんです。

だから、
ネガティブなことを経験することは、
悪いことではないんです。

より自分が望むものが、
はっきりしてくるんです。

ないものを望むことで、
どれだけ自分が欲しいものかが、
わかるようになるんです。

だから、
辛いことを経験しても、
嫌な気分にはならないでくださいね。

嫌な気分でいると、
望んでも、
望んでも、
望んだもの豊かさは、
なかなか、
人生の中に入ってこないからなんです。

リラックスして、
良い気分になってください。

そうして、
ネガティブを経験して、
望みを、
たくさん創造してくださいね。

たくさん良い夢を見てください。

みなさんは、
思っていることを、
現実にできる存在だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です