変化する

変化していくことを、
怖がらないでくださいね。


変化して、
成長していくことを、
許してあげてください。

みなさんが、
変化していくことに対して、
恐れているとき、
否定的に、
みなさん自身を、
見ていることになるからなんです。

みなさん自身を、
否定的に考えている事を、
みなさんのこころの中から、
見つけ出してくださいね。

「自分が成長して変化していくのを許せない考えはなんだろう?」

みなさんのこころの中の否定的な考えを見つけ出したら、
その考え方から目をそらさないでくださいね。

じっとじっと、
その考え方を、
見つめてあげてください。

無条件の愛の眼差しで見つめてあげてください。

そうすると、
その考え方は、
もうみなさんの成長を、
阻もうとしなくなるはずなんです。

勇気を出して、
みなさんのこころの中にある考え方を、
変えてみてくださいね。

勇気が、
本当に必要なのは、
思いきって、
体を使って、
行動するときではないからなんです。

みなさんのこころの中を、
変えていくときが、
一番、
勇気が必要だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です