幸せな気分

第七チャクラを開くために、
第二チャクラと、
第四チャクラを、
つなげてみてくださいね。

そうして、
第7番目のチャクラを、
意識してみてください。

そうすると、
第七チャクラが、
開き始めるんです。

第七チャクラが開き始めると、
まず、
第一チャクラの方から、
エネルギーが、
どんどん、
拡大しながら、
流れ始めるんです。

背骨を通って、
腕や手の指先にまで、
エネルギーが、
流れ始めるんです。

そうして、
自分の身体が、
浮き上がっていくような、
拡大していくような感覚になるんです。

そのまま、
維持するのが難しいのですが、
しばらく維持してくと、
背骨側にある、
そのほかのチャクラも、
開き始めるんです。

そうすると、
とても、
幸せな気持ちになっていくんです。

幸せな気持ちを、
エネルギーが、
大量に流れているのを、
維持するのは、
難しいんです。

だけども、
日常、
幸せな気分になるための感覚は、
掴めるんです。

周波数も上昇していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です