疑いは

疑うということは、
信頼するということを、
否定的な方向から見ているということなんです。


否定的なこと、
不安や恐れというような感情を感じながら、
信頼しているということなんですよ。

だから、
肯定的なことを信頼しているときの信頼も、
否定的なことを信頼しているときの疑いも、
同じように、
みなさんの信頼を傾けているんですよ。

ただ、
信頼の方向が違うだけなんです。

みなさんの信頼を、
肯定的な方向に向けてくださいね。

ただ、
否定的な方向から、
肯定的な方向へ、
変えてあげればいいんです。

ポジティブな方向、
みなさんが、
「わくわく」を感じる方向から、
眺めてあげればいいんです。

肯定的な感情というのは、
「わくわく」するときの感情だからなんです。

そして、
「わくわく」する感情の中には、
みなさんの人生のすべてが、
詰まっているんです。

みなさんが、
この世界に生まれてきた理由も、
みなさんの理想的な人生を生きるための方法も、
すべてが、
「わくわく」の中に詰まっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です