気持ちがいい

みなさんの気持ちが大事なんです。

みなさんの持っている”気”が、
みなさんの経験する現実を、
決めるからなんです。

みなさんが、
気分良く、
気持ちが良いと、
みなさんにとって、
気持ちが良くなるような現実を、
経験するようになるんです。

”気持ち”の方が、
先に、
起きてくるんです。

そうして、
もし何か問題を、
抱えているのならば、
その問題から、
目を逸らすことなんです。

問題を解決しようと、
問題のことばかり考えていると、
同じような問題を、
経験することになるからなんです。

自分にとって、
嫌なこと、
望まないようなネガティブなことが、
起きた時には、
それに対して、
頑張ろうとせずに、
”わたしはネガティブなことは、
望みません、
だけども、
ありがとう”
とこころの中で、
思ってみてくださいね。

嫌だと思うことは、
みなさんの本当に進むべき道を、
探るために必要なことだからなんです。

みなさんの人生とって、
必要なことが、
起きているなら、
感謝することも大事なことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です