頭で考えたこと

みなさんが、
頭で考えたことには、
限界があるんです。

これから、
未来のことを考えるとき、
過去の出来事を参考に、
理想を、
思い描くことができると思うんです。

だけども、
過去に起きた出来事を参考に、
頭で考えた未来は、
かなり限定的なんです。

頭、
ヘッドマインドは、
これから起きるすべての可能性を、
見渡すことはできないからなんです。

だから、
頭で考えた未来は、
これからみなさん自身が、
進んでいく単なる方向だと考えてみてくださいね。

または、
「今、ここ」の時点で、
みなさんにとって、
一番、
「わくわく」することだというふうに、
考えてください。

あくまでも、
一時的な考えだというふうに、
捉えてください。

そうして、
頭で考えたイメージ、
方向性を使って、
楽しい気持ちや、
嬉しい気持ちを感じたら、
頭で考えたイメージを、
捨ててくださいね。

そうして、
楽しい気持ちや、
嬉しい気持ちや、
「わくわく」を、
こころの中に留めてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です