周波数を上げる

みなさんの周波数を、
上昇させるには、
「わくわく」することを、
行動することなんです。

「わくわく」することを、
出来るところから、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動することなんです。

「わくわく」を、
行動するだけで、
みなさんの人生で、
必要なものは、
すべて手に入れることができるからなんです。

「わくわく」していても、
”どうせうまくいかないから”
というふうに、
結果を気にしてしまって、
行動しないのは、
よくないからなんです。

思った通りのことが起きなくても、
行動してみることが、
大事なんです。

そうして、
「わくわく」を行動したら、
起きてくることに、
身を任せているだけでいいんです。

何か期待した通りのことが、
起きてこなくても、
がっかりすることはないんです。

「わくわく」を行動すれば、
「わくわく」を行動した分だけ、
みなさんの周波数は、
上昇するからなんです。

「今」、
みなさんの周波数が、
高い状態を、
維持していることが、
大事なことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です