なかなか実現しない

みなさんの理想的な現実が、
なかなか、
実現しないのは、
未来のことを、
考えすぎるからなんです。

みなさんのフィジカルマインドは、
未来のことを、
観るようには、
出来ていないからなんです。

これから起きることを、
観ているのは、
ハイヤーマインドの仕事だからなんです。

そうして、
みなさんが使っている、
フィジカルマインドで、
あれこれ、
未来のことを考えて、
不安になったり、
怖がっていたりすると、
ハイヤーマインドは、
みなさんが理想だと思っていることが、
不安なことだと、
勘違いしてしまうからなんです。

だから、
みなさんに出来ることは、
みなさんのフィジカルマインドを使って、
過去に起きたことから、
これからどんな未来を、
経験したいのか、
選択することだけなんです。

フィジカルマインドは、
物質的な現実を、
経験するための意識なんです。

現在と過去だけしか理解できないんです。

ハイヤーマインドは、
現在から未来のすべてを、
眺めていてるんです。

そうして、
フィジカルマインドも、
ハイヤーマインドも、
みなさんのスピリットなんです。

 

 

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です