任せる

力んだり、
頑張ったりしなくても、
ものごとは、、
スムーズに、
進んでいくんです。

みなさんは、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
出来るとことから、
期待することなく、
結果を気にせずに、
行動するだけなんです。

そうして、
どんなことがあっても、
起きてくることに、
身を任せて、
身を委ねて、
どんなことが起きているのか、
体験していくことなんです。

そうして、
体験している出来事の中で、
「わくわく」を見つけたら、
見つけた「わくわく」を、
行動するだけなんです。

行動している最中に、
いろいろなことを、
考えたり、
想像したりしていると、
それが、
ハイヤーマインドには、
ノイズになって、
みなさんにとって、
好ましい現実が、
起きてくるのを、
遅らせてしまうことになるからなんです。

みなさんのフィジカルマインドは、
起きてくる出来事を、
理解することだけしかできないんです。

フィジカルマインドで、
いろいろ考えても、
ハイヤーマインドには、
雑音にしかならないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です