夢から覚める

”死ぬ”と言うことは、
夢から覚めるような経験なんです。

とてもリアルな夢を見て、
朝、
目が覚めたとします。

そうして、
目が覚めたとき、
見ていた夢を覚えていますので、
その夢も、
みなさんの体験のひとつになっていくんです。

それと同じように、
「今」、
物質的な世界を生きていることも、
本当の自分自身からみると、
物質的な世界の夢を見ているのと、
同じだからなんです。

または、
大人になっていくような感じなんです。

子供の頃の記憶は、
自分の一部になって、
それ以上の何かに成長している、
というような感じなんです。

そうして、
フォーカスしたいと思うのならば、
何にでも、
フォーカスすることが、
出来るようになるんです。

どんな情報も、
なくなるわけではないので、
どんな情報にも、
フォーカスすることは可能なんです。

なくなった後、
いろいろなことを、
もう一度体験し直すときに、
ある出来事の中の自分以外の人の気持ちに、
アクセスすることも可能だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です