奇跡とは

奇跡とは、
ものごとの自然な姿なんです。

だから、
本当は、
奇跡というのはないはずなんです。

奇跡こそが、
本当の自然の姿だからなんです。

この地球では、
抑圧する力が強いので、
奇跡が起きにくくなっているんです。

本当ならば、
もっともっと、
奇跡は起きていいはずなんです。

みなさんが、
「今、ここ」で、
この物質的な地球を、
体験しているのもの、
奇跡だということができるんです。

そうして、
みなさんが、
この人生を終えて、
物質的な世界を、
去っていったとしても、
みなさんの”わたし”という感覚は、
残ることになるんです。

大きな意識が、
自分の意識の一部になるんです。

それはちょうど、
大人のみなさんに、
子供の頃の記憶があるように、
大人のみなさんの一部になるようなものなんです。

子供の時代のみなさんが、
大人のみなさんの一部になったと言うことなんです。

人生を終えて、
この世界を去ったとき、
この人生のことが、
子供の時代の時のように、
残ることになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です