自分が変わる

世界を変えたいのならば、
自分自身が、
変わることなんです。

まずは、
みなさん自身が、
理想的だと思う方向を、
選択することなんです。

みなさんが、
理想的だとする方向は、
みなさん自身が、
「わくわく」を感じる方向なんです。

自分自身に素直になって、
こころの動きに気おつけてみてくださいね。

本当は、
自分はどうしたいのか、
自分の身体を使って、
どんなことをしたいのか、
自分自身を、
見つめてみてください。

そのとき、
みなさん以外のひとが、
入ってくる場所を、
作らないでくださいね。

”誰かに何かをしてほしい”
というふうには考えないでください。

自分が、
行動することで、
「わくわく」することを、
見つけてください。

みなさんが、
「わくわく」を行動すれば、
みなさんの「わくわく」は、
世界に広がっていくんです。

ほんの少しでも、
「わくわく」が広がることが、
大事なことだからなんです。

小さな種が、
撒かれると、
やがてそこから、
芽が出てくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です