本当の姿は

みなさんの本当の姿は、
スピリットなんです。

スピリットのみなさんは、
自分が、
スピリットであることを、
忘れたふりをして、
物質的な現実を、
経験しているんです。

「今、ここ」で、
物質的な世界を経験している「今」も、
スピリットなんです。

そうして、
「今」の人生を、
経験しているみなさんは、
永遠に、
みなさんなんです。

みなさんが、
他の誰かに、
生まれ変わることはないからなんです。

輪廻転生というのは、
本当は、
パラレルリアリティのことなんです。

すべての瞬間は、
「今、ここ」に、
すべて存在しているということなんです。

過去に生きたと思っているひとも、
本当は、
「今、ここ」に、
その人にとっての、
「今」を、
経験しているんです。

過去の歴史の偉人の生まれ変わりと、
感じている人は、
歴史の偉人と、
エネルギー的に、
つながっているだけなんです。

エネルギー的につながっていて、
「今」、
この瞬間を経験している、
みなさんは、
有用な情報を、
ダウンロードしているだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です