明確にする

自分が進んでいきたい現実を、
明確に、
こころの中に、
持っていてくださいね。

自分が進んでいきいたい現実を、
明確にすることは、
変化のスピードを、
上昇させることでもあるからなんです。

”ぼんやりしたイメージ”とか、
”なんとなくなりたい”
というような感じでは、
この世界も、
みなさんにサポートしにくいからなんです。

自分の方向性を、
明確にするために、
暗闇の部分を、
使うことは、
とても、
有効なんです。

ネガティブな出来事を、
経験することで、
経験したネガティブなことが、
起きないような選択をすることが、
出来るようになるはずだからなんです。

明確に、
みなさんが、
進んでいく現実を、
選択することなんです。

みなさんの理想が、
明確になると、
この世界も、
サポートしやすくなるからなんです。

そうすると、
実現するスピードも、
早くなってくるんですよ。

もし、
自分が、
どんな現実に、
進んでいきたいのか、
はっきりわからない時は、
ネガティブなエネルギー、
闇を使うことも、
有効なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です